FC2ブログ
無添加パンカンパーニュ
店舗のお知らせ、イベント、今日の出来事、教室メニューの詳細など

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


こんにちは~!

すいません、また1ヶ月あいてしまいました。。。

あっという間に7月です。
暑いですねえ、。私はいつも涼しいお店の中で過ごしてますが、、、。(外でお仕事されてる方には
申し訳ない、、。)

さて、パリから帰ってきて、お店にはサンドイッチを並べるようになりました。
サンドイッチと言っても、やわらか~いパンではなく、ちょっとハード系の生地(フランスパンに
似た生地かな、、?)でいろんな具材を挟んでます。
結構食べ応えがあるので、一つでおなかいっぱいになりそう。
パリでは、一般的なサンドイッチです。

それと、酒かす食パンも販売を始めました。
これは日本独特ですかね?
通常の食パンよりも糖分を抑えて、酒かすを生地に練りこんだヘルシー食パンです。
酒かすには黒米も含まれていて、健康志向の方にはピッタリ!ではないでしょうか?
この酒かす食パンは、当店のお客さんからお話をいただき試行錯誤を重ねてできた商品です。
酒かすを練りこむ分、生地が膨らまなくなり、焼き時間の調整も必要だからです。
糖分は抑えてるんですが、甘みがあります。ぜひご賞味下さい。
私はこのお話を下さった、Oさんにとても感謝しています。
ありがとうございます。

これから暑くなり、パンの売れ行きを心配している今日この頃ですが、
めげることなく、頑張っていきます。
みなさんも、これからの暑さに負けることなく、冷たいものをとりすぎず、
元気に夏を乗り切ってくださいね!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。